無料アクセス解析
『もうすぐ!ひだまりスケッチ×365~ひだまりスケッチファンディスク』,Aniplex.TBS animation まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『もうすぐ!ひだまりスケッチ×365~ひだまりスケッチファンディスク』,Aniplex.TBS animation

そういえば、キッズステーションだかアニマックスでひだまりスケッチ見たときに
ファンディスクがでるよーみたいなCMやってたなぁと思ってamazonで検索してみた。


・・・売り切れてた。


あらあら、じゃあしょうがない。楽天で買おう。


・・・売り切れてる。


ええと。
6月4日発売、だったよな。
ひとつきしか経ってないよな。

これは売れてるな・・・


てことで、買い物もあったので新宿へ。
仕事のものをとっとと買って、DVD売り場へ。

何件か回って、ビックカメラ新宿店のDVD売り場にて、ようやく発見いたしました。
無事確保いたしました。よかったよかった。

ウチに帰ってきてさっそく再生。
『見える!ひだまりラジオ』すごいパンチ力だった。
『ひだまりラジオ・ビジュアルコメンタリー』ミズハス、おいたしすぎ。

やべぇ、面白かったw




| 漫画以外のメディア感想文 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2272-3d53a221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

