無料アクセス解析
夏突新歓気分コンパ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏突新歓気分コンパ

あつはなついねぇ。

ってことで、OBのOBによるOBの為の夏突を企画してみますた。
場所はいつもの巣鴨のお店。行きつけだと予約とか特にしなくていいから楽だ。

だ、と思ったんだけど。
今回はちょっと様子が違いました笑


銘打ってるとおり、新歓気分ってなわけで、年に一度くらい後輩ちゃん(つまりは
現役生)たちと呑んでみたいなぁと思ったり思わなかったりしてる僕だったんですが
将来有望な新人くんを連れてきたまへ!と申しつけていたにもかかわらず、なんだか
ともかくたくさんの後輩ちゃんが。

いや、別に来るなとはいわんが、ホントにこの子ら全員有望なんだろうな!
っていうか、連れてきたからにはHAKKAに漫画描いて六月展にイラスト描いてたんだろ?
だよな。だよな。。。

いや、でもどーかな。


んまぁ。いいや。


ともあれ、ヨソウガイの人数。
けれども、座敷をとっておいてくれた女将さんのおかげでどーにか入った。
・・・いや、まぁ最終的には元老院の方が移動してくだされたのですが。

それはともかく、OBOGもここんところあんまり逢えてなかった「きす」さんとか
この前のアスパラで逢った、けど巣鴨ではあんまり逢えてなかった「ネリ」さんとかが
来てくれたので、これはこれでよかったかも。
ちょっとお代が高くなっちゃいましたけど。ホントスミマセン。

あと、ヨソウガイの注文量で厨房が悲鳴をあげてしまったらしい。ホントスミマセン。


年に一度くらいは、いいかな。
・・・とおもってるのは僕だけ?w
お疲れさまでした。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

夏突コンパお疲れ様です。



OBの為の夏突コンパであることは分かっていたのですが、ちょっと募集方法に手違いがありまして・・・。

最終的に当日は僕や現2部会長が名前すら知らない1年の子がいる始末・・・。

多少脅しはかけて置いたのですがスーパーゆとり世代の神経の図太さを侮っていました。

結局飲み食いだけして帰っていった新入生もいる始末で・・・。

今回は大先輩方へ大きな負担になってしまったのは本当に申し訳なく思っています・・・。

| ワタナベ | 2008/07/07 06:22 | URL | ≫ EDIT

おうよ!

ワタナベさんへのレスにょす



気にするな!終わったことだ!笑

| まんぼう王 | 2008/07/07 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2266-0bee69e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

