無料アクセス解析
よっさこーい、よっさこーい まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっさこーい、よっさこーい

午前中。

昨日、父の来客の際に、リビングのフローリングにいつもは敷いてある持ち運び畳を
ぜんぶへっぺがしてたんで、せっかくなのでフローリングにワックス掛け。

いやー。ぺっかぺかだわぁ。
きもちーねー。掃除は好きかも。


昼食おえて午後。
そそと家を出て、向かうは光が丘。
今年もこの季節です。よさこい祭りを見物してきました。


15時に集合。
まず1周して、今年の傾向と対策。
やきそばは、富士宮系が大いみたい。
肉はあいかわらず、その場で焼いてくれるのが美味しそう。
毎年あるんだけど、おこわが旨そう。
パスタのシュガー揚げ、去年だか一昨年だか大変な目に遭いました。
そして、佐世保バーガーが今年もあるよ。

なぜか、この暑いのにカニ汁が。
んでもって、このクソ暑いのにクジラ汁が。
さらにさらに、準水期待のこんにゃく玉は、今年は無い!笑


まー。そんなところで。
十二分どころか十五分くらい楽しんで、そのまま駅まで戻りガストへ。
いつものドリンクバーでこれまた十五分どころか三十三分くらい満喫しました。

まぁあれだ、XBOXも持ってないし、好きなアニメは365な僕ですので、当然ドラクエVの
話も正直よくわかってませんでしたけど笑

けど、キーワードは分かりました。デボラがライバル。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2239-7a3a30f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

