無料アクセス解析
明日は早起き まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は早起き

先週の写真撮りの本番が明日。
で、今夜はさっさと寝ないといけません。


いけませんが。


暑いです。あちいよちくしょう。


唐突ですが。
しのさんのブログがとても面白かったです。
自分なら誰をすすめるかなぁーとか思ったんですが、ここ何年かすっかり
声優さんの声を聞いても分からなくなってしまったので声オタではなくなって
しまった僕ですので、10人も選べなさそう(しくしく)。

最近のお気に入りは、斎藤千和(アイムエンタープライズ)と広橋涼(青二プロダクション)
です。この件についてとくとくとしのさんと語りたいです(何をだ笑)。

でもなー。
一度注目、というか好きにならないと「あ、藍華ちゃんだ」とか「あれ、後輩ちゃんだ」
とか、他の作品に出てきたときに気が付かないもんなぁ。

声オタならば、「お嬢さま!」の一言所見で「白石凉子だ!」くらい言えないとダメ
ですよねぇ、やっぱり。
実際に、ちょっと古い話になるけど、あずまんがの大阪の声を聞いたときに、まさか
松岡由貴(ぷろだくしょんバオバブ)だとは思わなかったのです。
あの時、あぁおいらのオタク人生も終わったと、さとちーさんに嘆いたもんです。
それじゃダメだとしのさんに説教されたもんですw


・・・なんの話だっけ。
んまぁいいや。
あ、早く寝よ。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:明日は早起き(07/24)

何やら声優様の話をしてらっしゃるそうですね!?(一人でテンションアゲアゲ)☆



ええ!?まんぼう王さんも声オタだったのですか!?結構意外だったり(笑)





松岡由貴さん知ってますよ~♪

『勤しめ!二岡先生』

や、

『あまつき』

などでも出演なさってるんですよね☆



大阪の声しか聴いた事無いから他の声も聴いてみたいですなぁ♪

| 剣野 | 2008/07/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:明日は早起き(07/24)

剣野さんへのお返事れす

>ええ!?まんぼう王さんも声オタだったのですか!?結構意外だったり(笑)

そ、そうですか笑

アニオタはほとんどが声優オタなのではw



>松岡由貴さん知ってますよ~♪

それならおジャ魔女どれみを是非ご覧下さい。

青い髪のでこっぱちが同じ人です。驚きます。

| まんぼう王 | 2008/07/25 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2236-d3177498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

