無料アクセス解析
炎天下 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎天下

円天下って書こうとしてやめた。


炎天下のなか、某所で写真撮影をしてきました。
してきました、って書くと、撮る方か撮られる方みたいだけど、もちのろん
どちらでもなく、ただの小間使い。です。

アレが足りない!ならばと、暑いなかつっぱしってコンビニまで走る。
コレが欲しい!と言われれば、暑いなかつっぱしってコンビニまで走る。

帰りはビール飲みたいから運転手!って言われれば運転手にもなります。
便利便利。


まぁ、そんなわけで。
すっかり日焼けしました。顔まっかだよ。。。
この年だとシミやシワが怖いわぁ。(ドコの主婦だ)


ウチ帰ってきて、久しぶりに金曜ロードショーのルパンを見た。
話は正直どーでもいい内容だったけど、何が驚いたかってあんた!
エンドロールの番組宣伝のところに「河本香織」ってあって、あんれぇ?河本って
女子アナだったんじゃね?ってことですぐ調べたら、やっぱり。
アナウンサーから広報に異動になってたんだね。。。

なんかあったの?それとも本人の希望?わからん。
まぁでも、あの鈴木史朗さんもたしかTBSの広報だか宣伝だかを経験してからまた
アナウンサーに戻ったりしてるから、日テレでもそんな人事があったりなかったり
するんじゃなかろうかと勝手に推測。あくまで勝手に想像してますから。

タモリ倶楽部はやくはじまってくれないと、寝ちゃいそうですzzz




| 今日の日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2235-a344f4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

