無料アクセス解析
昨夜はぐっすり まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜はぐっすり

仕事してる最中から帰るまで、東京渋谷は一滴も雨が降らなかったんですが、
ウチの駅まで帰ってきたら、道路はびしゃびしゃ、側溝はみずびたし、マンホールは
逆流したと思われる泥やら何やらでどろんどろん。

どんだけ降ったんだw

ウチに着いたら、母の自転車がないのに母が帰宅してた。
どうやら、職場の人々に「大丈夫?」と心配されて、車で送ってもらったそうだ。

だからどんだけ降ったんだ笑


でも、おかげさまで夜は涼しくて、室温も28.5度とこの上なく快適。
でもそのおかげで、昨日の夜書いてたとおりタモリ倶楽部、寝ちゃってみらんなかったよ。
ちくしょー!


朝おきたら8時半。
アイスコーヒー飲んでぼやぼやしてたらキャラなり!が始まったので見た。
さすがクールのクライマックス、盛り上がってるじゃないですか。数字いいんだろうか。

そのまま見てればケロロ軍曹。
クールのクライマックスもクソも関係なく、実にまったりした内容。
数字いいのかねぇ。。。アキおかあさんのおっぱいが変なカタチで違和感が。


午後、写真を現像しに大宮へ。
ブルーレイがそろそろ欲しい年頃。。。金はない。

現在、またもや嵐の予感。またどーーっと降ってくれないだろうか。。。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:昨夜はぐっすり(07/26)

そうそう、すごかったんですってね。

私は東京国際フォーラムにいたんですが

兄から電話がかかってきて

床上浸水になっているかもしれないから

近所の人に確認しろ・・と。

何事もなくてよかったですが

うちの植木鉢が乱れ飛んでおりました。

| いさな♪ | 2008/07/26 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:昨夜はぐっすり(07/26)

いさな♪さんへのお返事れす

>そうそう、すごかったんですってね。

ホントに凄かったらしいですねー。



>何事もなくてよかったですが

よかったです。ウチも無事でした。

| まんぼう王 | 2008/07/26 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2234-25847849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。