無料アクセス解析
西から北へ、社内でもてんやわんや まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西から北へ、社内でもてんやわんや

朝。
目覚ましを6時に止めて起床。

昨日の夜は、ドラフト後にモーレツに面白くなってきたRAW(スマックも面白いけど)を
きっちりかっきり2時までみてたので、ものごっつ眠い。


いつもより1時間半早い電車に乗って渋谷へ。
ぶちょーと一緒に、西のはずれまで行ってきました。

運転手、は、ぶちょーが運転するってんで、ナビに徹して。
なかなか分かりにくい道なので、前日までにポイントポイントをマピオンで印刷して
いたので、それを見ぃ見ぃ、でもやっぱり1カ所で道間違えて(いや、あれは正直
わかりっこない道だったと反省しましたがw)、それでも予定の1時間前には到着。

早すぎる気がするけど、遅れるよりはまし。


用事を済ませ、その足で今度はいつもの先様へ。
途中渋滞があったものの、およそ予定通り到着。んでもって近所の行きつけの喫茶店へ。

いつもは、ランチセットでセットメニューのドリンクをあとでもってきてもらう
ところなんですが、今日はちょっと時間が差し迫っていたので先に持ってきて貰い
食前コーヒーをしながら、待つことしばし、いつものカレー。
うめぇ。


食後、先様でシャチョさんと合流、用事を済ます。
1日で2件も、この手の用件(内容は言えないよう)を片付けるのは初めてかも。


会社帰ってきて(結局1ぺんたりともハンドルは握らず・・・)、そしたら今度は
経理の新しぃシステムの説明を受ける。
と同時に、明日から名目上は会社が夏期休業に入る為、その片付け作業も。


んでもって、これから会社にいなかった人を偲んで、じょーむとそしをさんと肉を
喰います。会社にいなかった人、永遠なれ。




| 今日の日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2229-157d94ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

