無料アクセス解析
涼みに。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼みに。

会社に涼みに来てます。
エアコンの電気代もバカにならないからねー。ウチにいると。


久しぶりに、この日記の左側の、ブックマークのところのよつばすたじおHPが
更新されてて(里見さんいそがしかったのかなw)、そしたらセブンイレブンとコラボ
って書いてあって、気がついたら購入ボタンを押して会員登録してました笑

風香、おそろしい娘っ!


会社に来ても特にやることもない(いや、あるんだけど)んで、こうしてネット上を
徘徊してるわけですが。
なんか、ハウステンさんところでめでたそうな記事が・・・もしや。


ウチの会社的には決算なので、交通費とかの処理とか売り上げの処理とかしようと
してます。あくまでしようとしてますw
仕事ちっとも手に付かないよぅ。


つかないついでに。

もう5年くらい経つのかな、デニムの古いのが1本、太ももの部分がやぶれだしてきて
良い感じのダメージ加減になってます。

今朝なんか、履こうとして足を通したら、穴の部分に足の指が引っかかって、勢いが
止められずビビビッいうて破けたよ笑
糸があまりにもべろんべろんしてて気持ち悪いので、はさみで切って、はさみで切った
だけだと糸の部分がやぼったいのでライターで焼こうとしたら燃えたよ笑


ほら、ネクタイの糸って、ライターとかで焼くじゃないですか。
ライターで表面を炙ると、飛び出した糸の部分がキレイになるんですよ。
あんまりやり過ぎたり、ポリエステル製だと縮んじゃうんだけどね。

で、それを思い出して焼いてみたら燃えました。
あたりまえだよな、綿だもんな、ジーンズ地ってw

叩いて消したので特に火傷とかしませんでしたが、ちょっとびびりました。
うかつに火遊びをするもんじゃありません。反省反省。


ダメージ加減はいいんだけど、次のファミリーセールには1本買わないと駄目かなぁ。
ファスナー仕様じゃなくてリベット仕様のパンツって、最近あんまり見ないんです
けど、あるかなぁ。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2227-40950ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

