無料アクセス解析
残念な昼食 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な昼食

久しぶりに富士そばに行って特盛そばを食べたんですが。


・・・量が、減ってる。


器が替わって、小さく深くなってるんですが。
たぶんあれ、量が減ってる。

特盛なのに食べた感がちーいともありません。


そりゃね、茹で立てを水でしめてずいぶんたったそばを、量だけはたくさんだされる
のよりはマシですよ。
にしても、あの量は少ねぇんじゃね?みたいな。。。


ゆで太郎っていう立ち食いそば屋もあるんですが(渋谷にはないけど)、そっちの特盛は
ホントに特盛で1kgちかくあるのですよ、そばが。
まぁ、そばだけなのでぺろっと食べられてしまうんですけどね。

富士そばに行く理由が、だんだん無くなってきたなぁ。
そも行くなって話ですけど。そば喰いたいんじゃよ、そば。




| 今日の日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2220-2d96e401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

