無料アクセス解析
幸せの縮図 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの縮図

結婚式の披露宴に出席してきました。
会社関係なので詳しく書けませんが、なんていうか、もう会場が幸せぇ~って
空気に包まれていて、正直息苦しいくらいでした笑

お約束なのか、ご友人の言葉では、新婦のおともだちは泣き出すし、それに
つられてみんな泣き出すし。
ひるがえって新郎のおともだちは、さっすがおとこのこ~ってなくらい
新婦のおともだちがまるで音を立てているのが聞こえるくらいに引きまくるような
おめでとうメッセージを贈ってるし。

一緒に出席したそしをさんが「でぇっきれぇ(大嫌い)なんだよ!」と心底嫌う
(でもたぶんそしをさんの披露宴ってこんな感じなんだろうなと勝手に思っている)
雰囲気の、すてきな披露宴でした。


ちなみに。

新郎新婦ともお家柄がよろしいので、自分が平民むしろ貧民と感じられるほどの
セレブ婚でした。たぶん二度とここでの披露宴に参加することはないな。。。
インペリアルホテル。。。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2217-48b366d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

