無料アクセス解析
暇ヒマいうから まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇ヒマいうから

今日はほどほどに忙しかった。
このくらいの忙しさが、自分を見失わないくらいでちょうど良いと思う。

正直、儲からないけどな笑


一時期、ボーナスも出ない会社なんて辞めてやる!っていってた僕ですが、
いつのまにかすっかりこの会社の歯車の、やや錆び始めた部品になってるわけですが
そうは言ってもいつでも会社が消えて無くなっても良いように考えてるわけです。

自分は果たして何の仕事したんだろうなー。みたいな。

最近のブームはあれです、うどんも出てくる喫茶店(爆)。
東京の、そーだな、北の方がいいかな、北東じゃなくて北西、のほうで、普通に
そこそこ美味いコーヒーが出てくる喫茶店、なんだけどどういうわけだか
ランチメニューにさぬきうどんがあって、それも20食限定くらいで、なんかしらん
けどそこそこ美味い、みたいなさぬきうどんが出てくる喫茶店。
限定の理由は、生地作るのが大変だから。正直疲れます。

まずはあれだ、職にあぶれたら香川のうどん学校に行かな。

他に思いつくのがあんまりないんですよねー。
コンビニバイトとか、ファミレスバイトとか。
これでも、40歳とかになったら駄目でしょ?ねぇ。


何でこんな話になったかは、まぁご想像にお任せします。
僕自身は最近この会社の変な仕事がちょっぴり楽しいので、給料安くても楽しく仕事
出来てるからいいやーってんでもうしばらく居ます。
会社無くなったらしらんけどw



スポンサーサイト



| 今日の日記 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほうほう

俺は北海道で砂金採り兼ライダーハウスの親父、とかを考えたことがあるぞ。

| ITHACA | 2008/06/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ほうほう(06/17)

ITHACAさんへのお返事れす

さ、砂金採りですか。なぜゆえにw



ライダーハウスのオヤジ、いいですねー。

| まんぼう王 | 2008/06/18 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2203-50b09153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT