無料アクセス解析
へるいぇー! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へるいぇー!

大雨の中、会社の応接のテレビを勝手に使って、WWEのDVD鑑賞会をしました。
公私混同甚だしいな笑

だってだってぇ、ウチ、みんなのおうちから遠いんやもん。
あとあとぉ、おっきな画面、ないんやもん。


・・・キモッ


さて。
身内で一番充実した、けれども身内で一番しんどい仕事をしているゆうじゅ君と
久しぶりに会いたくなって、金曜日のウチにメールしておいたんですが、案の定忙しくて
当日でないと予定が立ちませんとのこと。
それでもいいよ~ってことだったんですけど、やっぱり忙しかったらしくキャンセル。
いいんだよー、生きてりゃいずれ会うことも出来るサー。

ちょっぴりおセンチになりつつも、これまた久しぶりのロジロー君と渋谷で待ち合わせ。
待ち合わせに10分遅れつつ(ほんとにすみませんごめんなさい)、いざ会社に。

・・・まるた君より入電。今日どこでやるですか?
すまん、鑑賞会をやる、とは言ってたけど、どこでやるとか言ってなかったよね。
ほんとにすみませんごめんなさい。
ウチの会社でバイト経験があるので、とりあえず会社に来て!と返信。
ほんとにすみませんごめんなさい。


とはいえ。
雨が酷くなった正午過ぎには、32インチのモニタ前に3人勢揃い。
場所が場所なので、あんまり飲み食いせず、ただひたすらにDVDを鑑賞。
2005のさいたまスーパーアリーナでやったRAW&スマックダウンツアーのDVDと、RAW15周年
記念DVDを再生。
RAWの15周年はしかし、2枚見るのが精一杯だったな・・・
2枚目も、後半はほとんどくたびれ果ててたし。

それにしても、オースチンは「すげぇ」と思った。やっぱり。
あんだけのキャラクターが今でもRAWにいればまぁ。。。まぁ無理な注文か。


21時を過ぎたので、3枚目は見ないで帰路に。
渋谷の駅に向かうところまではよかったけど、ウチの駅からウチまでがひでぇ雨で、
傘が全く役に立たなかった。ずぶぬれ。台風かよ!




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2193-fb9b8323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

