無料アクセス解析
そも、仕事の用事で行ったんだよ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そも、仕事の用事で行ったんだよ

昨日の六月展、実はバイト生の書類の確認もしにいったんですけど、肝心のバイト生が
いなかったので確認できず。
結局、今日再び行くことに笑

そうはいっても、こげな年寄りが2日も連続で六月展に顔を出すのははばかられたので
気配を消してさっさと退散。
現役のキョーヤくんと飯を食うことに。

ホントはあと2人もいたら、お得意の海峡で唐揚げでも、と思ったんですが、
二人であの唐揚げはどーかとおもったので「何か喰いたいもんねぇが」ときいたら
「じぶん、不器用ですから、ラーメンが良いっす」(とは言わないがラーメンが食べたい
とはいっていた)と言われたので、おとなしくついて行きました。

到着したのが巣鴨ラーメン。大学帰りでラーメンと言えば千石自慢ラーメンかその隣の
十兵衛、あときんぐすい~とくらいしか寄らないので、初めての店は新鮮。
ラーメンは、いちおうとんこつ背脂なのかな。
でも焦がしネギがちらされてて風味は香ばしい感じ。
麺も、やや太めの縮れ麺で、スープに絡む絡む。
もやし増量でヘルスィーにいただきました。合掌。


もすこし話をしたかったので近所のチョコクロことサンマルクカフェに。
現役ではミニ四駆部があって、それがけっこう強いらしく、そこそこの成績をあげて
いたりするのですよ。
その話を聞いたり聞かなかったり。
ミニ四駆も進化してるらしいぜ、なんか知らないシャーシ形状になってるらしいぜ!

僕らも現役時代はミニ四駆を「いっけぇ~~!マーーーックス!」とかいいながら
レツゴーごっこをしてたわけですが、今の子達の方がより積極的だな。よきかな。

21時半ちょっと前にさすがに散会。
しばらくは大学に近づかないから安心して下さいw



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はあまりお相手できずにすみません。

>しばらくは大学に近づかないから安心して下さいw



そんな寂しいこと言わないで下さいw

いつ来ても歓迎ですよ!

| ワタナベ | 2008/06/27 06:18 | URL | ≫ EDIT

書き込もうと思ったら、すでに書いてあった(笑)

おまちしております。

| funa | 2008/06/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

お返事もじょもじょ

>世界のナベトモさん

歓迎ありがとー。よしじゃあ今日も行くぜ(嘘です)



>世界のふーなさん

六月展がんばってください~。

| まんぼう王 | 2008/06/27 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2188-c9e3eed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

