無料アクセス解析
『最上階ロマンス』/藤村真理,集英社文庫〈コミック版〉 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最上階ロマンス』/藤村真理,集英社文庫〈コミック版〉

超のつく一流企業・三友グループの社長の一人娘・梓。
17歳ながら、後継ぎのために政略的な見合いばかりさせられててうんざりしていた
ある日のお見合い、別々の席ながら同じタイミングで見合いをエスケープした男の子
・繚平くんと出会う。

お互い一目惚れで、その後つきあい始め、たのはいいけれど、それまでの生活が一変
する事態がおこっていまう。

梓の父親の死。

一人娘である梓は、父の遺言で17歳の女子高生社長に就任。
けれども、社長の仕事なんてさっぱりポン、繚平くんとも縁遠くなってしまって。
しかも、「これいいわねー」的に買収したホテルがとんでもない物件で。。。


女子高生社長・梓、この先いったいどーなってしまうの!?


意外にスッキリまとまっていた本作。
展開はありえねー!的、実に漫画的でしたけど、1冊で収まってるぶんスッキリ読み
きることができたので、逆に好感触、力業で押し切られた感じです。

つかず離れずの梓と繚平の中が実にまどろっこしくて良い感じでした。




| 漫画文庫感想文 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2163-de1d3129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

