無料アクセス解析
めがねにめがない まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがねにめがない

そんなわけで、おしゃれめがね、実用性低いので、もう少しレンズの広いものを
求めてビックカメラへ。帰り道。

そしをさんに付き合って貰って売場に。
これどーっすかね、こっちなんかいいんじゃね?みたいな、いかにも買いませんよ
的な客、その実はお客様だった的な展開で、店員さんもびっくり。

フレーム持ってったら、なんかめんくらってたもんな笑


ビックコンタクトのカードを持っていた、はずだったんですが、財布の中にも定期の中
にもどこにもなくて、結局もう一度作る羽目に。たぶん3枚目だよこのカード。
どこにやっちゃったのやら。


レンズ付きフレーム、3万円だかなんだかですけど、あたしは近視乱視ミックスなので
その対応レンズだとめっちゃ厚くなります、薄くするといくらいくらですねー的な
お約束展開で、結局45,000円。たけぇよ馬鹿。

自分の目を恨みつつ、無くした眼鏡を悔やみつつ、泣く泣く諭吉さん5人とお別れ。
くそー。宝くじでも当たらんものか。ぶちくさ。


レンズの在庫はメーカー取り寄せで、出来上がりが土曜日。おせぇー笑



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2149-af50115a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

