無料アクセス解析
代休消化ってどーやるんだコノヤロー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代休消化ってどーやるんだコノヤロー

明日は注文会がお休みの日。
ってことで、既に30日もある代休を1日でも消化してやろうかと思ったんです。

が。

プレゼン資料を作れと名古屋からめーれーが来てまして、残念ながら消化できませぬ。
てめーこのやろー。どーやって代休消化するんだよこのヤロー。


・・・さて。

台風シーズンですねー。
梅雨も間近ですから、台風も来ようってもんです。

んなわきゃねぇ。

とはいえ台風が来てるのは確か。
おまけに低気圧も重なって、もう大変です。普通の台風より台風です。


朝目が覚めて、重いカラダを引きずりつつレインコート来て駅まで自転車。
電車に乗って赤羽経由で渋谷へ。湘南新宿ラインは大宮止まりでした笑

で。
赤羽から埼京線に乗り換え、ようと思ったら埼京線ストップ。
しゃあねえから京浜東北線で田端経由で、とおもったら京浜東北線も途中駅で
立ち往生。結局渋谷着いたの10時回ってました。

あー、おつかれおつかれ。
ほんとになー。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:代休消化ってどーやるんだコノヤロー

代休30日って…。

訴えたら勝てるんじゃないでしょうか(^^;)

倒れないようにね。

| 椎葉 | 2008/05/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:代休消化ってどーやるんだコノヤロー(05/20)

椎葉さんへのお返事です

>訴えたら勝てるんじゃないでしょうか(^^;)

おぉ!勝てますか!訴えちゃおうかな。

会社なくなったりして笑



ご心配ありがとうございますです。どうやら生きてます。

| まんぼう王 | 2008/05/23 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2148-fb2aec2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

