無料アクセス解析
どぅゆぅらいく にくー? まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぅゆぅらいく にくー?

最近じょーむちゃんがめちゃんこパチンコであぶく銭をたたき出している、という
噂を聞きつけ、ぜひ是非お金があるウチにおごってくださいむしろおごれ!ってことで
焼き肉食べ放題に連れて行って貰いました。

場所はいつもの風○亭(訳あって伏せ字)。

いつものように薄切り上カルビやらハラミなんかを焼き焼きしてはぐはぐしてもぐもぐ
しておなか一杯になりました。ごちそうさまでした。


・・・ただし。


○風亭、肉のレベルがびっくりするくらい低くなってます笑
(訳あって伏せ字、って営業妨害になるからねぇ)
人の銭じゃなきゃ喰いに行かねぇ、くらいのレベルです。ひどいもんです。
原材料が高くなってってんなら、食べ放題の金額あげちゃえばいいのになぁ。
あの肉で食べ放題って、今どきの学生でも納得出来ないんじゃなかろうか。

そもそも自分が要求する肉レベルが高すぎるんだろうけどw
この前の中野の29-1ぐらんぷりの肉が旨すぎたからなぁ。高すぎたけど。
(今回の食べ放題の2人前が1人前の金額だったってだけでそりゃもう)


ウチ帰ってタモリ倶楽部を見る。
makitaの東京営業所で、電動工具で遊び倒していた。
なんか、ちょー楽しそうだった。

あのバッテリー式の携帯インパクトドライバー、この前ハンズで買おうかどうしようか
迷ったやつだった。買えばよかったかなぁ。
自分で買ったBOSCHのも悪くないんだけど、インパクトじゃないんだよなぁ。ぶちくさ。

人生でそう何台もインパクトドライバー買う訳じゃないのでたぶんもう買いませんけど、
となりの庭の芝生は青いもんですねぇ。

あとあの100連スクリュードライバーは、意味もなく欲しくなりました。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2145-f2b43370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

