無料アクセス解析
眼鏡が見つかりました まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡が見つかりました

探しても探しても見つからなかっためがね。
結局買っちゃっためがね。

みつかっためがねー。


庭の木に引っかかっていたらしい。
庭掃除をしていた父親が発見した模様、母からメールが来まして。
そりゃ、みつからんわ。


たぶん、ねぇよねぇよと布団を干したときにふっとんで(布団だけに)、庭の木に
引っかかったんじゃね?ということです。


えーと。
今日新しい眼鏡が出来上がってくるんですが笑


よかった~。
黒縁じゃなくてシルバーフレームにしておいて。。。かぶるところだったよ。

あとは状態がどーなのか見てみないとわかりません。
少なくても、今週1回は雨風にさらされたはずなので。
錆びてなきゃいいな。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2144-9e4326a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

