無料アクセス解析
ドライブドライブ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブドライブ

朝起きたら11時でした。
それじゃダメじゃん春風亭昇太でーす。


・・・さて。
ワンピースもチルドレンも見られず凹んで、リビングでコーヒー。
注文してたコーヒーが、寝てる間に届いてて、凹みさらに倍増。
なぜなら、豆が切れて父が昨日わざわざ買ってしまっていたので。
この豆終わらない限り買った豆使えないわん。残念。

そうこうしてたらお昼。
いつのまにか母親が昼飯を買ってきてくれてたのでそれを食。

13時になって、父の車を勝手に借りて外出。
なんていうか、寄生(パラサイト)の王道を行くダメな三十路ですごめんなさい。

会社の駐車場に停めて、メガネを取りに行きました。
あとついでに会社に置いてあった自分の荷物をいくつか。
車じゃないと持って帰れないものもあったので。



んで、これが作ったメガネ。ポロです。ぼろじゃないよ笑
ckのおしゃれめがねよりレンズ面が広くて見やすいです。

ちなみに。
昨日発見されたメガネは、右フレームがひどく曲がっていたもののそれは直せば
使えそう、なれど、やっぱり1週間近く雨風にさらされていたレンズがすっかり
傷んでいて、結局使い物にはなりそうにありませんでした。残念。




| 今日の日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2143-576b81ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

