無料アクセス解析
精一杯生きよう まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精一杯生きよう

毎日を精一杯生きましょう。

今日みたいに、なんかあんまり仕事も充実せず、つまらない失敗っていうか障害
っていうか、そんなのに負けずに生きていこうじゃあーりませんか。


朝は普通に電車が混んでて、特にこれといった仕事もなく、こんなんだったら
代休にしちゃえばよかったと朝からずーっと後悔しながら一日を過ごし、
さぁ定時になったってんでとっとと帰ったら、湘南新宿ラインがめーーーっちゃ
めちゃ混んでてなんでやねんおもたら10両編成の宇都宮ラインだったけど
結局大宮まではそれに乗ってきまして。

ついてないなぁー。みたいな。
ついてないと思うからついてないんだけど、やっぱついてないなー。


・・・まぁ、いいや。以上愚痴でした。


WWEのRAWが最近面白いことに。
リーガル卿が、あの最弱イギリス人がうっかりGMという名の権力を再び手に
いれてしまって、前回はその使い道が実にしょぼかったんだけど、今回は
ヒール具合が妙に板についてて、かつてのマクマホンを彷彿とさせる
非常に鼻につくGMを演じております。RAWはこーでなくっちゃねー。

マクマホンのおじいちゃんがすっかりおじいちゃんで動き回れなくなってるので
リーガル卿にでも頑張って欲しい今日この頃です。




| 今日の日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2141-ad023a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

