無料アクセス解析
若い芽の広場(イヤ、羽田じゃなく) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い芽の広場(イヤ、羽田じゃなく)

先月の都庁でのお仕事で警備をお願いしていた若い子たちにお給料を運びに、
大学に行ってきました。

今、サークルといえば新入生。
ついでに、サークル的には、新人戦ともいうべき会報の、オフセット用原稿のまっただ中。
いやー、なんていうか、懐かしいのぅ。


ホントは、池袋の海峡にでも行こうかと思っていたんですが、いろいろあって行きません
でした。残念。
かわりに、帰り道のデニーズでデニりました。
ファミレスだから大した量じゃないだろう、と思って豚しゃぶのゆずポン酢なんちゃらを
頼んだんですが、意外に量があってびびりました。いやむしろ腹一杯。


前にウチの会社にもバイトに来てた子が一人、饅頭屋に就職したんですが、今年入ってきた
期待の新人君が同じ名字だったので妙な親近感がw
絶対忘れなさそう。しかも絵が上手い。がんがれ新人ちゃん。


ウチ帰ってテレビ見てたらいつの間にか寝てまして、あやうく風邪をひくとこでした。
あぶないあぶない。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2140-f54d28ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

