無料アクセス解析
桜舞い散る中で まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜舞い散る中で

仕事で桜見物に行きました。

えーと、花見じゃないですよ、桜と言えば、のフォーマルなイベントのあれです。


朝9時にシャチョさんと待ち合わせていた、んですが、9時5分前に到着したときには
既にシャチョさんいらしてまして。すんません駄目な社員でw


詳しくは書けませんが、んでもってあれやこれやあって終わって、いったんシャチョ
さんと帰社したけどすぐに舞い戻って、んでもってまたあれやこれややって会社に
もどりました。
もー、めんどくさい。んでもお仕事だし。


会社に戻ったものの、体内電池がすっかり消耗してて、あんまりやる気起こらず。
しかも眠くなる始末。
それでもぼやぼやと仕事してたらこんな時間になりました。

でもいいんだ、明日は久しぶりの日曜日だもん。
あ、日曜日は日曜日でも、お休みの日曜日なんだもんw
お花見にいこうっと!





| 今日の日記 | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:桜舞い散る中で

お花見かぁ。いいなぁ。

こっちはどうも雨みたいなので、せっかくの日曜日ですが明日は花見はできないみたいです。

| さんづくり | 2008/04/05 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2129-9c3eb097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

