無料アクセス解析
花見日和、花粉日和 まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見日和、花粉日和

例年。
この時期はだいたい忙しいので、春のイベントであるところの花見は不参加でした。

が。
今年は、昨日のうちに仕事をやっつけてしまい、ひと段落ついたのでお花見に参加。
なんと、初参加(笑)


朝起きて、盛大にくしゃみのファンファーレを自ら奏でつつカーテンをあける。
なるほど・・・部屋がホコリだらけ。くしゃみの原因って花粉の他にもコレもあるんじゃ
ないんだろうか。

ってことで、2ヶ月ぶりくらいに部屋の掃除をはじめまして。

はじめたのはいいけど、終わらない。
気がついたら、電車にのってなきゃいけない時間になってましたorz...
おいおい。遅刻かよ。
とりあえず、幹事さんであるところの(た)さんにメール。
散らかしたところを元に戻して出発。なんだかなー。


花見の会場は、前に貰っていたメールで分かってまして。
で、池袋乗り換えをするときに、こりゃーおわびの献上品をもってかなと思い立ち、遅刻
ついでに西武でプリンを8個購入。


・・・はたと気付いた。
花見って、何人参加してるんだろう。


急いで確認メール。
なんと!あたし含めて8名だそうで、適当に買ったわりにビンゴしててびびりましたw


東上線に乗って成増に。
あるいて光が丘公園へ。会場到着。

さて。
初参加の僕ですので、いつもだいたいどのあたりでやってるのかなんてさーっぱりわからず、
電話したりメールしたりでようやくたどりつけました。すみませんすみません。




えーっと。
この写真のアングルで分かりますように、桜はかなり散ってました笑
こーしないと桜がほとんど写らないんだもんw

でもまぁ、花びらが文字通り舞い散るなかでのお花見。実に風流でした。風情満点。



寿司食って菓子喰って、もっていったプリン喰って、気がつけば16時過ぎ。
ファミレスに移動してドリンクバーをちびちびやりながら、漫画話を聞きつつ気がつけば18時過ぎ。
次回はあじさいかねーみたいな話をしたりしなかったり(しなかった気がする)して散会。

お疲れさまでした。



スポンサーサイト



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2128-384f7185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT