無料アクセス解析
しゅくじつーしゅくじつー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅくじつーしゅくじつー

祝日ってなんでしょう。会社に来て考えてみた。
そか、電話に振り回されず仕事が出来る日だ。すばらしい。


昨日の夜の話。
今日の仕事の下準備を、20時過ぎからはじめたんですが、実は前に使用した資料が
意外に使い回せることが判明して、ある程度めどが立ったので22時には会社を出まして。

で、そろそろPerfumeの新しいアルバム(オリコンで1位だか何位だかとったあれ)を
買っておかないとなーと思って、半年ぶりくらいにタワレコに行きました。

ちなみに。
Perfumeの前のアルバムはちゃんと発売日に買ってますから。
違いますよそんなミーハーじゃないっすよ、ちゃんと好きこのんで買ってるんですよ
ホントですよ。
(書けば書くほど言い訳がましくなるな笑)

ともあれ。

タワレコに入った瞬間、スイッチが入ってしまったのですね。パチンだかブチンだか。
気がついたら、2万円近くのCDを買ってまして。反省しきりです。


1.Perfume-Complete Best
2.中川翔子-Big Bang!
3.秦基博-キミ、メグル、ボク
4.坂本真綾-マクロスFオープニング トライアングラー
5.ARIAサウンドトラックIII
6.ARIAピアノコレクションII
7.ONE PIECE SUPER BEST

あきらかにいらんもんが混じってる気がしなくもないですけど、欲しかったんだから
しかたないよね、ないよね?(自問自答)
しかも肝心のPerfumeのアルバム、違うもの買ってる気がする(いま気がついた。
っていうかコンプリートベストって俺持ってなかったっけ・・・嫌な予感)けど、
まぁ疲労からの夢幻ということで気にしないようにつとめて。。。


さっそく、今日の仕事のお供はARIAのサントラとピアノコレクションです。
まだアニメーションの最終回とかみてないんだよなー。見た人で涙しなかったのは
いないといわれる伝説の最終回。

あー。
見とかないとなー。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2104-bab88eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

