無料アクセス解析
山手トンネルデビュー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手トンネルデビュー

朝おきて床屋に、行ったんですがめちゃ混み。
ってことで、とりあえず会社に行っちゃいまして。

会社で仕事かたづけ・・・られずに途中で切り上げて車で帰る。

日曜日の夕方だったんですけど、道もそんなに混んでなくて、スイスイと山手通りへ。
そのまま、はじめて、山手トンネルを通ってみました。


うおっ

早っ!


以上、感想。

いや、マジで早かった。
空いてるってのもあるけど、首都高池袋線に出るまでめーちゃめちゃ早かった。

ウチまでのバッケンコードをマークして大満足。
そのまま床屋に営業車で乗り付けてちょきちょき、すっきり。
ウチに帰ったら1日早いひな祭り。ちらし寿司食べました。

さ、明日は朝イチまた倉庫だわ。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2101-4831d4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

