無料アクセス解析
いちんちじゅう外 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちんちじゅう外

朝、会社に普通に来てから、お取引先にぶちょーと向かう。
春の新企画(別に春のってわけじゃないけどw)に向かって、企画をすすめて
いるんですが、それの打ち合わせに。

終わってちょうどお昼。
先さまにもお昼どうですか?ってすすめられたんですが、残念ながらこのあと
いつもの先様で用事があるんでってことで一旦帰社。

とって返して伝票を持って書類を持って先様へ。
既にお客様がお越しになられていてびびりましたけど(待たせちゃったみたい)
そのあとじっくりとご注文をマンツーマンで30分も受けたので、まぁ苦情も
ないことでしょう。たぶんw


なーんにも食べずに夕方4時。
腹減ってふらふらだったんですけど、世間にはもっとふらふらな人がいました。
乗った丸ノ内線で、終点池袋に着いて、さて降りようかとしたら、目の前の
女性がドアにもたれかかっていて、ドアが開くと同時に外に棒立ちで倒れて
いきまして。

意識がなかったみたい。

僕の前の男性二人であわてておこしていたので(線路に落ちちゃあぶないし)
あたしはぼーっと見てても仕方ないので駅員さんを呼びに。
呼んできて戻った頃にはすでに意識を戻していて、ただ倒れ込んだときに
激しく頭をぶっけていたので、そこが痛そうでしたけど、まぁでも立って
いたから大丈夫だったのかなぁと。

貧血は怖いとちょっと思った。
初めてそんな現場に立ち会ってちょっとびびりました。


まぁそんなこんなで貧血怖い!空腹も怖い!と思った僕は、池袋の福しんで
レバニラ炒め定食(通称A定)を食べたのでした。
ニラはうめぇなぁ。もやしはうめぇなぁ。


そのあとビックカメラで会社の買い物用に価格調査をして、会社戻ったら
既に17時、なんか結局1日中外に居た感じ。

まぁでも、そのあと23時までド残業して雑用を片付けたわけですが。


夜のプラトン@J-WAVEで、いつまでたっても年収500万にいかないわけとか
若い子は2~3年でどしどし辞めていくんだとかいう話をしていて、世の中
大変だなぁと思いました。
(ひとごとかいっ!)



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2076-0f4edaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

