無料アクセス解析
『食と薔薇の日々』/松苗あけみ,白泉社文庫 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『食と薔薇の日々』/松苗あけみ,白泉社文庫

とりあえず、読んでて腹は減ります。

食べ物がめちゃめちゃ描き込まれていてともかく美味そう。
料理をことこまかに見てしまうので、読むのがすげぇ時間がかかりましたw
(個人差があります)


食べ物漫画といえば『喰いしん坊!』/土山しげる、なわけですが(会社で一大ブームを
読んだ大食い漫画。なので多少の刷り込みがあります)、松苗漫画の食材たちも美味そうです。

主人公の米ちゃんよりも、和菓子(と書いて「わかこ」と読む)さんがキャラが強くて
米ちゃんちょっと可哀相ですけど、楽しく読めましてごちそうさまでした。


感想としては、まぁ普通かなぁ、と。
(普通ってなんだ!)




| 漫画文庫感想文 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2049-33a33e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

