無料アクセス解析
♪ちゅ~っりっぷのこいもよおー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ちゅ~っりっぷのこいもよおー

注文会とちゅーしかあってませんスミマセン。


まぁいいんです、注文会の話は。

問題は、その昼休み中の話。

近所のトンカツ屋さんでお昼ご飯食べてて、ふと外を見ると竜巻のような風。
あわあわあわ。。。

これがいわゆる、高気圧に流れ込む低気圧の突風ってやつでしょうか。


暖かいところへ冷たい空気が流れ込むとすげぇ風が吹くんですよね。
あったいところからつめたいところへ空気が動くときは、冷たいところに暖かい空気が
流れ込むより速度が速い、だもんだから、突風が吹くと。

そんな理論はどうでもいい、実践ですよ現場ですよ、と天が教えてくれているような、
ものすげぇ突風。道のゴミやら枯れ葉やらが飛び回ってるようです。
あーあ。

トンカツ食べ終わって外に出たら空気がすっかり入れ替わっていてさぶい!
あーあ。


注文会がはけて会社に帰る途中も寒くて寒くて、会社帰ってファイル拾ったら
そのまま帰ることにしました。

土日なのでグリーン車も安い!とおもって湘南新宿に乗ろうとしたら運休。
がっくり肩を落として赤羽乗り換えで帰りましたとさ。
あーあ。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:♪ちゅ~っりっぷのこいもよおー

その様子では、風邪が完治するのにも時間を要するみたいですね。少しはよくなられたのでしょうか。

お大事にね。

| さんづくり | 2008/02/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:♪ちゅ~っりっぷのこいもよおー(02/23)

さんづくりさんへのお返事

>お大事にね。

一生懸命栄養とって治してますー。

ノドがなかなかよくなりませんね。

さんづくりさんもたしか風邪引いてノド痛めたんですよね。

長引きそうな予感・・・

| まんぼう王 | 2008/02/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

そんな昔のことを覚えていてくださってありがとう。

まんぼう王さんへ



>さんづくりさんもたしか風邪引いてノド痛めたんですよね。



それは、去年の風邪ですね。

今シーズン2回目の風邪はおかげさまで、悪化せずに治りましてよ。

でも、油断は禁物。気をつけています。



>長引きそう 



早くよくなるといいですね。

春はまだまだ。頑張ってくださいね。

| さんづくり | 2008/02/25 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2047-b5c219b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

