無料アクセス解析
某パーティに行ってきた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某パーティに行ってきた

ずばり書いてしまうとなんかいろいろ問題ありそうなので書きませんけど、
帝国ホテルで行われた某パーティに行ってきました。

いろいろな方と名刺交換させていただき、もうなんていうか、天にも昇る気持ち。

あ、昇天するからって、宗教とかのパーティじゃないっすよw


パーティ、いうくらいですので食事が用意されていたんですが、結局シャチョさんと
いっしょに名刺交換行脚をしたためメシ喰えず。
終わってから階下のレストランで帝国ホテル伝統のシチューとやらを食べました。


うむ。
庶民の口には合わんな。


熱くて舌をヤケドしたくらいで、旨かったか不味かったか言われるとよくわかりません。
高かったのは確かです笑

仕事じゃなかったらなー。
サインとか色紙とか、おねだりしちゃうんだけどなー。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:某パーティに行ってきた

パーティー出席率が高くないですか?

気のせい?(^^;)

| 椎葉 | 2008/02/27 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:某パーティに行ってきた(02/25)

椎葉さんへのお返事

>パーティー出席率が高くないですか?

あ~、そうかもしれません。

まさかそんなことになるなんて思っていませんでしたから僕w

| まんぼう王 | 2008/02/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

フラッシュバック

帝国ホテルでパーティと言うと

某先生にくっついて年末の小学館のパーティに出ていた時代を

思い出しますのう。

先日結婚したAキチくんが高橋留美子先生と遭遇して石化したまま動かなくなったり、その高橋先生のフルーツをK喜A葉先生が食べちゃったりしたのも今ではいい思い出ですよ。(俺が食わしたんだけど)

| MICKEY | 2008/02/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re:フラッシュバック(02/25)

MICKEYさんへのお返事です

>帝国ホテルでパーティと言うと

>某先生にくっついて年末の小学館のパーティに出ていた時代を

>思い出しますのう。

漫画家の先生は帝国ホテルが好きなんでしょうか。。。



>先日結婚したAキチくんが高橋留美子先生と遭遇して石化したまま動かなくなったり、その高橋先生のフルーツをK喜A葉先生が食べちゃったりしたのも今ではいい思い出ですよ。(俺が食わしたんだけど)

M島先生やS中先生、はては釣りキチ先生にお会いしましたけど

名詞配ることしかできませんでした・・・後光がまぶしくて。

| まんぼう王 | 2008/02/29 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2045-2aff1968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

