無料アクセス解析
都立発表 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立発表

都立の合格発表でした。
合格された皆さん、おめでとうございました。

ひょっとして、入学手続きの先の作業に僕がいたかもしれませんねw


そう、この会社入ってはじめて“その先の作業”にかかわりまして。
いままでは会社でお留守番だったんですけど、人出が無くてかりだされました。

といっても。
作業自体は午前中でほぼ終わったのでさっさと会社に帰ってきて、午後は会社で
出したシールをもって倉庫に行き、倉庫でシール貼りをしたんですけどねw

今日は倉庫から直帰。
けど、ウチ着いてぼーっとしたらいつの間にか寝てました。
さ、明日は今日終わらなかったぶんを倉庫にやりにいかねばねば。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:都立発表

そうかぁ。

そっちは早いんですねぇ。

こちらは、試験が来週木曜日ですね。

発表は一週間後。卒業式が8日(土曜日)です。

まあ、身内が関係するのは来年ですけどね。(息子と姪)

| さんづくり | 2008/03/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:都立発表(02/28)

さんづくりさんへのお返事

>そっちは早いんですねぇ。

早い、みたいですね。どうやら。

おかげででも、わりと納期に余裕が。。。



>発表は一週間後。卒業式が8日(土曜日)です。

卒業式は早いですねー。

| まんぼう王 | 2008/03/04 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2042-d68abf4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

