無料アクセス解析
ちかごろ火事が多いなぁ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかごろ火事が多いなぁ

朝、普通に家を出たら、なんか最近みたような煙が真正面から見える。

しばらくすると「ウー、カンカンカン」、消防車の音。あ、やっぱり火事なんだ。

日記にも書いたような。
ついこの前にもウチの南の方で倉庫が全焼していました。
その時も、同じ様な煙の柱がウチから見えてましたから。
あれはひょーっとして火事なのかなぁと思ったわけです。


さすがにこれから出勤な僕ですから、野次馬ってわけにはいかないんですが、
その煙柱は明らかに僕が今から向かう方向からたちのぼってるわけで。なんだかなぁ。


幸い、通勤通路からは外れていたんですけど、街のあちこちから集まってくる消防車を
よけながらの出勤。
やがて風下になったら、この前よりずっとキナクサくて、おまけに灰がひらひらと降って
きましたよ。。。よーけ燃えとるらしいなぁ。


カラッカラですから、お互い火事には注意したいですね。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2022-6c063d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

