無料アクセス解析
田舎家納め まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎家納め

巣鴨のいつものお店で納会。
先週、北京から帰ってからすぐにココに行きまして、29日はもうお休みかと思って
いたんですけど、29日までってきいたもんですから緊急招集。

っていうか。
ウラではコミケ初日じゃんw


さて。
午前中は上野でカラオケ。
今年はあんまりカラオケいけなかったなぁ。

御徒町のパセラで、某所でアイドルの玉子たちの芝居を見てきたカスキさんたちと合流。
5人で3時間、声出し程度でしたけど歌い納め。

終わってから山手線で巣鴨に移動。
いつもの定位置で始めたものの、人数がだいぶん増えてきたので奥の座敷に移動。
3鍋はちょっと多かった気もしましたけど、無事今年も納められました。よかったよかった。

ホントはこのあとそしをさんちに行ってパソコン直す予定でしたけど、二次会に行くぜぇ
いうてたので帰りました。

あー。
年賀状、どうしよ。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1974-96acfdbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

