無料アクセス解析
しまった、忘れてた まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまった、忘れてた

明日はアニ検セミナーだよなぁ、とか思って予約しようかなぁ思ってケータイに
届いてるメルマガ見たら、セミナー今日だった。

・・・ちっ

ついでに、昨日からやってる洋大の学祭にも行こうと思ってたんですが、今日は
すっかりぽんと諦めて一日中PSUやることにしました。

決めました、いうても起きたら昼の11時だったからあんまり意味無いけどな。

繋いだらみんな既にいました。
お疲れさまです。
すでにお昼休みに入る寸前だったので、あたしもお昼休みにして昼ご飯。
終わって14時に再び繋ぎ直して、んでもって夕方。

今日は祝日なので、巣鴨のいつものお店は休業。
だもんで今日は無いかなぁ思ってたんですが、なんかみんな集まることになってw

いや、あたしは止めときました。
予算もないので。


てことで、ウチでアド街みてディスカバリーチャンネル見てたら寝オチしました。
またかw



スポンサーサイト



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1968-d02e4079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT