無料アクセス解析
今年も懲りずに学祭見学 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も懲りずに学祭見学

いい加減大人なんだから行かないほうが良いんじゃない?
と思われそうですね。ごめんなさい。

えー。
そんなわけで。
学祭にお邪魔しました。

お邪魔しました、ですよ、行ってやったなんてこたないですよ。
謙虚ですよ?差し入れもしたし。
っていうか、そも若い子達はおいらのこと知らないよw
一部、ウチの会社にバイトに来て貰ってる子は知ってるけどね。


まぁそれよりなにより、すげぇよ、学祭。
学祭すごいたくさんの人が見に来てました。溢れてます人がw
それらをさらっとスルーしてサークルBOXに。うわっ若くてまぶしっ
そこそこに展示会場を眺めに行く。背景しっかり描けてる子がいて羨ましい。

いつもどおり写真をばっしゃばしゃ、これでもかってほど撮って退場。
再びサークルBOXに戻り、古い会誌を探して読む。
このまえご結婚された宮前祐太さんの漫画をにらたま君が読みたい、っていうんで
BOXをひっくりかえして、いたら。


うわっ。




再びサークルにミニ四駆ブーム到来、らしい。
しかも大学の代表としてレースに参加して優勝した、らしい。

俺らの頃より熱心にやってるな、こいつら笑


ぼちぼち会誌を読んで懐かしい気分に浸ってから巣鴨に移動。
おじゃましました。


きんぐすいーとでレバニラ炒め食べて、巣鴨から渋谷ににらたま君と移動。
会社に行ってちゃちゃっと雑用をこなして帰宅。

雑用をしてる間にできあがった写真、慎重に撮っただけあってそこそこよく
撮れてた。よかったよかった。


さー。
明日からは仕事かぁ・・・



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素朴な(?)疑問

いさな♪さんやじょーさんの日記はモブログで写真を見ることができるのですが、まんぼうさんのはPCでないと見られんのはなぜなのでしょう?

(いや、携帯だと小さいから、どっちにしてもPCで見ることにはなるのですが)

写真があることに気づかないことがあったりすると困るのですが。

(じゃあ、最初からPCで見ろ?)

なぜ?

| さんづくり | 2007/11/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re:素朴な(?)疑問(11/04)

さんづくりさんへのお返事

それはたぶんウチの写真はウチの実家(HPのね)に置いてあるからでしょう。



たぶん。

| まんぼう王 | 2007/11/06 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1967-4701a445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

