無料アクセス解析
今週も弁慶 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も弁慶

注文会にいって、帰りがけに馬喰町のシモジマっていう資材やさんで紙袋を大量購入。
そしたら必然というか強制というか、で、浅草の弁慶に行くわけですよ、お昼ご飯。


今日はもやしらーめんにしてみました。やっぱり黒ウーロンも一緒に飲みました。
この背脂をなるべく吸収して貰いたくないもんですね。


帰ってから、今日の注文回文の発注を出して、伝票整理したりしたらこの時間です。
今日は早いぞw


さ、帰ろう。。。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:今週も弁慶(11/07)

シモジマって安いんですってね。

以前、クリスピークリームドーナツを買ったとき、小分けした箱にぴったりの袋がなかったので(くれなかったんです)ハンズで買ったんですよ。

それは良いお値段でしたねーー。一気にドーナツの単価が高くなりましたよ。

そしたらドーナツを渡した友達がシモジマで買ったら安いのに~!って言われましたもの。。。



今日は早く帰れましたか?

って、この時間で早いんですか。大変だ!

| いさな♪ | 2007/11/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

確かにお安い

安いんですが、場所が馬喰町とか浅草橋とか

そっちの方なので、普通にはどうにも

行きづらい場所ですね~w



そうですか、ハンズで購入ですか。

それは良いお値段すぎます。

| まんぼう王 | 2007/11/08 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1964-ed660984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

