無料アクセス解析
平和がいちばん まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和がいちばん

にらたま君に連れられて、某所へお出かけ、お手伝い。
昼飯をうっかり食べずに出かけて、向こうで交代で食べようかと思っていたけど、
実は交代で食べるほど暇じゃなかったという悲しい現実を前に、結局17時まで何も食べなかった
というアクシデントはあったけど、お手伝い自体は何てこたなくて平和に終わりました。

疲れた。

さすがにあたしの先様の注文もひと段落ついたらしく、急ぎだったりめんどくさかったりする
用件は無く、定時。

さて帰ろうかという段になったところで、給湯室にてバーバーミチコ開店。
にらたま君の頭を切り刻む床屋さんが始まりました。

かわいそうなにらたま君は床屋さんに行く暇もお金もないので、時々会社のお嬢さん
(みのもんた風)にカットして貰うんですね。
さいきんモッサリしてきたと思ったら本人も鬱陶しかったらしくて、床屋開店に至った次第。

楽しいんでハサミ借りて切り刻んでやりましたわはは。
スッキリポンでございます。よかったね。無料だし。


おうち帰って、くりいむ何トカ見ながらPSUやってたら強烈な睡魔が襲ってきて寝。
平和だ。。。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1958-89b37fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

