無料アクセス解析
楽オクに出品してみますた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽オクに出品してみますた

あれ?
会社にまた風香が来ました。
(送り先を会社にするな!というお叱りは右から左に受け流します)




おかしい。

2個もamazonで買ったっけかな。

なんか不安になって,慌ててHPから確認してみたら、どうやらダンボーと一緒に購入していた
らしく、前回届いた分とは別に購入してしまったらしい。
なんだろ、カートの中にでも残ってたのかな?


ともあれ、よつばスタジオによれば風香フィギュアは出荷分で完売だとかそうじゃないとか
だそうなので、ウチに2つあってもふーかが不憫、なのでフリマに出品してみた。


なんとか!!

フリマがなくなっとる!!!


ビックリしましたよ、楽天フリマってなくなってたのね笑

てことで、楽オクに出品しました。


フリマで一生懸命つくったTOPページは跡形もなくなってるから、しゃあないので、も一度
作ろうと思ったんですが、なんかあれね、あんまり面白くないのねw
ちぇ。

まぁでもふーかが出てますのでどうぞよろしく。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:楽オクに出品してみますた

ああ、そうなのよ。フリマなくなったのよね。

前に、鋼の錬金術師を買ったことのある私としては、結界師がほしかったのだけど、フリマがなくてガッカリしました。オークションねえ……。

いい値がつくといいですね。

| さんづくり | 2007/11/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:楽オクに出品してみますた(11/15)

さんづくりさんへのお返事

>いい値がつくといいですね。

あ~でも上のボタンからいけないんですね、オークションのページに。



う~む、使いにくい。

| まんぼう王 | 2007/11/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1955-e722eda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

