無料アクセス解析
なかなか暑苦しいぜ! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか暑苦しいぜ!

いま深夜のノイタミナを絶賛かもし中のもやしもん。
原作通り進んでてドコまでやるんだろうなぁと思ってたけど、既に1月からのノイタミナ枠
新番組が発表されてた。

墓場鬼太郎アニメ化

うっほっ
萌えネコ娘の平成鬼太郎は鬼太郎じゃないやいっという意見を反映してかしてないか、
まさか墓場をやるとはおもわなんだ。
っていうか、もやしもんは1クールかよっ!


ところで、いつぞやのアニ検トークセッションで、A-1 Picturesの次回作は11月10日頃に発表
しますね~なんておっしゃってたのを思い出して、HPちぇっくしてみました。

おっおぉぅ。

ペルソナ3やるんだぁ。へぇ。

「ペルソナ」アニメ化

どの程度のクオリティになるかは推して知るべし。おお振りが記憶に新しいです。
ちょっとワクワク。


久しぶりにアニメ話ですた。




| 漫画以外のメディア感想文 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

大人版鬼太郎ですか。おもしろそうですねー。チェックしておきます。

私が子どもの頃観ていた鬼太郎(白黒でした)は、子どもにとっては本当に怖かった。でも面白かった。

あの鬼太郎の雰囲気を期待してもいいのかしら。

現在放送中の「ゲゲゲの鬼太郎」はうちの末っ子が大好きです。毎週欠かさず観てますよ。

| haru4033 | 2007/11/16 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは。(11/15)

haru4033さんへのお返事

>大人版鬼太郎ですか。おもしろそうですねー。チェックしておきます。

あの人相の悪い鬼太郎をみて「うわっ」と思ったのは僕だけじゃないはず。

ノイタミナ枠はそれにしてもホラーとか怪談モノが好きです。



>あの鬼太郎の雰囲気を期待してもいいのかしら。

良いと思いますよ~。

日曜朝には放送できないオドロオドロシイものができるんじゃ

ないですか?たぶん。

子供には見せないで下さい!見せて泣いても知りません!

みたいなテロップが出るくらいじゃないと!

| まんぼう王 | 2007/11/16 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1954-d2db2bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

