無料アクセス解析
『カレン坂高校可憐放送部』/ひびき玲音・鈴本紅,集英社コバルト文庫 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『カレン坂高校可憐放送部』/ひびき玲音・鈴本紅,集英社コバルト文庫

カレン坂の上にあるカレン坂高校。
ここの放送部は、全国でも有数の有名放送部。
少数精鋭でも、朝夕の放送はもちろんのこと、地元ラジオ局にも番組提供しちゃうくらい
優秀で内容の濃い放送をお届けすることで有名。

そんな放送部を巻き込むドタバタラブコメディ~!


・・・だと思ってました。
なんだよ、ちっとも違ったよw

ある意味で『期待』を裏切られた作品でした。
良いか悪いかは、あなた次第です!びしぃぃ。


制作集団MAGIXXによる作品。
ひびき玲音(ちなみに読み方は「ひびきれいね」)、言わずとしれた『マリみて』の挿絵師。
鈴本紅は、今回初めてラノベを書いたんだそうです。

もうお気付きかと思いますが、いわゆる『ジャケ買い』です。この本。
んで、当たりかハズレかと言われると、今は困るw

悪くはないんだけど、まだなんていうか、おおざっぱっちゅうか。
マリみてのような緻密さは感じられないなぁと。


まぁあれっす、これからってことで一つ。


ちなみに最新刊も既刊で、現在2巻。




| 漫画以外のメディア感想文 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1948-deba38ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

