無料アクセス解析
あれやってこれやって まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれやってこれやって

ちょっと早めに朝、家を出た。
今日は予定だと、そーとー忙しい。

まぁ原因は、昨日は残業せずに映画見に行ったから、何だけど。


えー。
んでもって、朝ついてから雑用を済ませて、んでもっていつもの注文会に出かける。
今日はお渡し会があったので、少し早めに出かけて、んでもってお品モノをお渡しして
そこから会社に戻る、ことせずに大学に。

商品お渡しで後輩ちゃんにお願いしてたんですが、安い給料でお願いしているので
せめてメシくらい奢ったろうと大学の近所のてんやで飯を食わせる。

喰いながら、この前虫歯治療したんだよにゃー、なかなかおっかねぇんだよなぁ
みたいな話もしつつ、時間になったので大学BOXへ。
来年バイトに来て貰う後輩ちゃんがいるかしらとおもったんですが、居ませんで、
かわりにまるた君がいました。プロの漫画描きですw

まんぼう「おいこら、メルアド変更したんだろ、全然連絡とれねぇぞ」
まるた「え、ほんとですか?そうですか?」

そーなんです、天然ですw
連絡、取れなかったんですよね。
だって、ケータイのキャリアかわってんだもん、まず。それじゃだめじゃんw

まぁそんなわけで散々まるた君に文句言ったけど、メルアド交換してさっぱり解決ゾロリ。


そのあと、巣鴨から高田馬場に。
某プロダクションにお邪魔して、シャチョと一緒に社長さんにお会いしていろいろお話。
高田馬場のプロダクションってバレバレ?w
カリスマのある社長さんで、なんか気持ちよくなりました。
これからもっとお仕事したいな、いろいろと。


シャチョの車で会社に戻る。
会社の下で車を降ろされ、あたしは帰社。
んでもって、そしをさんに持って帰ってきて貰ったお渡し会の品物ピックアップ
送りに変更の品物たちをシロネコさんにお願いしつつ、残業なしでさらに外出。

去年も一昨年もその前も行ってる、某パーチーに行きますた。
とはいえ、既に会は終わりかけてて、ジュース飲んでコーヒー飲んだら終わっちゃった。


そのままウチに帰ってきました。いつもより早い時間じゃん笑

あ~、ムダに忙しかった。




| 今日の日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:あれやってこれやって(11/21)

映画って何を観たんですか~?

最近、邦画が面白いですよね。

| mocha | 2007/11/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:あれやってこれやって(11/21)

mochaさんへのお返事ゲリヲン

>映画って何を観たんですか~?

2つ3つ下の記事の、エヴァンゲリヲンですw

アニメですみませんw



あ、でも面白かったですよ~!

| まんぼう王 | 2007/11/24 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1947-ad778d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

