無料アクセス解析
昼飯抜き まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼飯抜き

朝はいつもどおり出社。
昨日の伝票処理があるんですが、それはおいといて別の仕事。
時間になったので、そしをさんにも手伝って貰いつつ、車でいつもの先様へ。
昨日渡しきらなかったあれこれをお渡し。

その後、飯も喰わずにとっとと会社に戻る。
んでもって忘れてた書類1枚を急いで仕上げて、シャチョさんとおでかけ、と思ったら
シャチョさん遅れ気味だったのであたしに現場に直接行けとのお達し。

ちょ、直接行けったって、あそこ直接行くってことは車ってことですよ?
急でんがなw

車使っても大丈夫なことを確認してから急いで飛び出る。
車で15分くらいの目的地。

とーこーろーがー。

いつも車停めているところには別の車が溢れてて。
しゃあねぇ、さっき見かけたコインパーキングに停めるかと思って戻ったら、
なんと!満車!

こりゃ困った、とりあえず遅れてるのでシャチョさんに電話しよう、と思ったら
ま後ろを走る見覚えのある車。。。


まんぼう「(窓を開けつつ)駐車場つまってまんがな」
しゃちょ「せやな、どないしよ」
まんぼう「道路一本前のコインパがありますんで、あたしはそこに停めようと」
しゃちょ「まんしゃやったがな」
まんぼう「そういやそうでしたな」
しゃちょ「ともかく、も少し探そか」


そこからおよそ30分。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐると巡り巡ること回ること。
結局、その満車だったコインパが空くまでコインパの前で待つことにしました。
実はこれが一番早かったようで、10分も待てば空きました、がっくしw


まんぼう「しゃちょ、あちきは車置けましたえ」
しゃちょ「あちきもようよう車停められたどすぇ」
まんぼう「ほな、お待ちしますえ」


ようやく。
打ち合わせはじめられましたw


さて。
打ち合わせ終わってからすぐ帰社。

が。

すぐさま出社。
次の場所にシャチョさんと一緒にお出かけ&打ち合わせ。


まぁつまり、午後はまるまる打ち合わせにグルグルまわっていたわけです。
何をするかはもう少し秘密です。12月までねー。

お昼ご飯は18時。腹減った。。。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:昼飯抜き(11/22)

お仕事お疲れ様です!!( ^^) _U~~

なんか良くある光景ですよね...

昨日に限って、確かに車の量は多かった

やはり、今日から3連休に入る影響だったのかな?

| mocha | 2007/11/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:昼飯抜き(11/22)

mochaさんへのお返事パーキング!

>なんか良くある光景ですよね...

ホントに。ギャグ漫画かってくらい見事にハマりました。



>やはり、今日から3連休に入る影響だったのかな?

断然この理由だと思います。普通の道もめちゃめちゃ混んでました。

| まんぼう王 | 2007/11/24 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1946-bb2bf24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

