無料アクセス解析
『心の家路』/遠藤淑子,白泉社文庫 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『心の家路』/遠藤淑子,白泉社文庫

久しぶりの遠藤先生の漫画。
あいかわらず不安にさせる作画ですが、もう見慣れました。
味があるって感じでしょうか(褒めてるのか??褒めてるよw)


短編集のおまとめ本ですが、遠藤先生お馴染みのかなり面白くてちょっぴりホロリとさせる
珠玉の作品たち。

そして何よりオススメなのが巻末の書き下ろし。
ここまで開き直れれば大したもんです。お友だちのK田乃梨子漫画もさりげなく出してくる
あたり、友だち想いです(そうか?そうなのか?)。
昔の作品のキャラを今描くとこうなるよ、みたいな展開も絵がほっとんど同じでネタにも
なりません。
ですけど、表紙の帯にも書いてあるとおり「涙無しでは読め」ませんよw
どんだけ苦労してるんだよ。


え~と、本編の感想は必要?




| 漫画文庫感想文 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1933-bbc59d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

