無料アクセス解析
雨の日は引きこもり日和 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は引きこもり日和

雨、ですね。
やっぱりハッピーマンデー体育の日は呪われているに違いない。


昨日の夜作っておいたアイスコーヒーをがぶ飲みしてからお洗濯。
昨日さんざん燻されたデニム類と、ここ1年まったく洗ってない(きたねぇなw)その他デニムを
まとめて洗濯機に叩き込んで、浴槽からお湯取りしつつガンガン洗う。

お~、洗濯機がデニムで溢れてるぞ。すげぇぞ父ちゃん。


洗っているあいだを利用して撮影会。
よつばの為に、この年になってスーパーの食玩売場を徘徊することになろうとは思いもよらず。
ある意味、娘のために買い物してやってる気分?

手頃なスケールがちっとも分からないので、バイクと家具(家具って言うのか?)を買ってきて
あったので、それに並べてみる。



むぅ、二輪はポケバイサイズになってしまった。
もしくはモンキーかなwこれはいまいちだったな。



んでも、もう一つの方の家具食器類はスケール的に抜群のマッチング。
クマの家具食器類は、よつばの世界観にも合ってるし、う~ん良い買い物をした。



付属のベーグルもサイズがちょうど良い。
よつばが幼稚園に行ったりしてたら、こんな感じなんだろうなきっと。

もう1セット買いたい気分なんだけど、高いのよね実は(笑)
どうしよう・・・考えとこ・・・


洗濯が終わって、近所のコインランドリーに洗ったモノ一式を持っていく。
もちろん天日に干すっていうか天日出てないので乾くはずもないので、もとより乾燥機頼みの
つもりでした。
お日さまの香りが良いんだけどね、ホントはね。

持ち物のデニム全部洗ったので相当な量。
400円40分稼働させて、一端帰宅。HDDの整理を始めて、頃合いを見計らって取りに行き回収。
うむ、文明の利器はすばらしい。すっきりさっぱり乾いた。よかった。


あとはずっとオンライン。
雨の休日なんて、まるでオンラインゲームをやれと言われてる気がしたりしなかったりします。
久しぶりによくがんばった、おかげで目が痛いw(子供か)

さあ、明日から仕事だわん。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1927-7272ca02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

