無料アクセス解析
世間が狭いのか、業が深いのか まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間が狭いのか、業が深いのか

今日は恵比寿にシャチョさんとお出かけ。行き先は某プロダクション。
シャチョさんが副業(もはや本業?)でやってる方の企画でお願いに上がった次第。

話の流れで、この前アニメ検定で受講した内容、まぁ、なんだ、その、スカルマンの
話にことが(どこに行ったかバレバレや)及びましたw

スカルマンと言えば、いわばライダーの原型と言うべきか、ライダーがなかったら
スカルマンだったってくらいで、まぁでもスカルマンがスカルマンだったからライダーが
生まれた、と言うか、まぁそういう作品なわけです。


なんちゅうか、書きたいのに書けない話ばっかりだなw


まぁともかく、オラすげぇワクワクしたぞw
次回お遣いでまた伺います。


会社に帰ってからすぐ外出。
いつもの先様から販促写真を持ってきて欲しいというのと、電話でお客から「商品は
いつ渡していただけるのかしら」的問い合わせがウチの会社にあったらしい、てことで
納品しに出かける。

っていうか、午前中でヘトヘトだぞおいら。
まぁいいや、とりあえず出かけてさっさと終わらせて帰社。
そういや金曜日だな、いろいろ送らないといけない、てことで発送作業。
気が付いたら終わりました就業時間。疲れたよ。今日は疲れたよ。帰って寝るよ。。。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1915-2917d207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

