無料アクセス解析
日記祭開催 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記祭開催

あ~。
なんだかんだで一週間分溜まっちゃったよ。。。
忘れないうちに色々書いておこう。


ええと、この日。
いつもの先様に注文会。
なんか無駄に忙しくて終わる。
その後、みんなを車から降ろして(降ろすんかいw)、あたしは一人で井荻へ。
某アニメスタジオを訪問。ボ○ズです、ボン○。

某石○プロを経由して、ス○ルマンの原画を借りに行きまして。

何のために?もちろん、原画使って何をかするからですよ笑


時間早めに行ったんですが、何せはじめて行くところだったので迷うこと迷うこと笑
当初は新青梅街道で行こうと思ってたんですが、目白通りから入り損ねて(あんな
ところで右折するなんて思わないじゃんw)しかたなくぐるっとまわって山手通りも
曲がり損ねて南下して、早稲田通りをずーっと行くことに。
まぁ最終的にはその方がよかったんだけどね。

迷いながらも早めに着いたので、コインパーキングに車をがっつり停めてメシ。
駅前に福しんがあったのでそこで湯麺。おめぇに喰わせる湯麺はネェ!とは言われず
ちょっと安心。


時間になったので電話をして確認してからスタジオへ。
うっほっ。はじめて入るアニメスタジオ。
うーん、想像通り、っていうか、よく写真で見る通りの、煩雑としたお部屋だわ。
お名刺交換ののちに原画を預かる。すげぇ貴重なモノなので大切に、と言われて
ええだいじょぶです価値は分かってるつもりですと答えて有難く拝受。

その後、再び車を都心に。
○森プロに、こんどはスカ○マンの資料その他一式をお借りしに。
到着してオフィスに通されて、借りるモノ一式を改めて眺める。。。


ううむ。
高価なもんではリング、お金で買えないモノではフィギュアの原型、貴重すぎて目がくらむ
ものとしては初版本。できれば触りたくないモノでは彫りだしのフィギュア。

うわ=。
これは=。
貴重すぎて怖い。。。


平身低頭、五体倒置で御礼申し上げて帰社。
気をつけて気をつけて社内に運び、とっとと部屋に鍵を掛けてしまいました。怖いもん。


さ。
明日はこれらを使ってお仕事です。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1910-c7053a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

