無料アクセス解析
や、やっと買えた・・・ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や、やっと買えた・・・

ここ一週間くらい、毎日アニ○イトとヨドバシに通ってたよ・・・
アホな息子でごめんなさいお母さん。


んでもって、ようやく買えました。
買えましたけど。紅い方だけですがorz...
みんなどんだけヤンデレなんですかホントに。綾波の影も形もなかったよ。
どこかでまだ売ってるかな。


まぁとりあえずツンデレの方だけ2個買ってきて、ツンデレコレクターのそしをさんに
1個ゆずってから撮影会。お昼休みですよ、ちょっと長いけど。



アスカ、来日。SPとして。


真宮寺アスカ、来日。人違い。


アスカ、来日。このあとパンチラ。


アスカ、来日。修学旅行ですか?


すみませんお父さん、仕事中にこんなことして遊んでる息子でごめんなさい。




| 漫画以外のメディア感想文 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:や、やっと買えた・・・(09/04)

お久しぶりです。画像から察するにピンキー結構買ってますね(笑い

エヴァピンキーVer.2ですが、秋葉原のアニメイトとアソビットシティにはアスカ、綾波共に在庫ありますよ。必要であればキープしておきます

| すぱーん | 2007/09/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

や、やっと返事できた

お気遣いありがとうござりまする~~!

実はこのあとすぐにキャラアニ.comで買っチマイナァ!って

言われたような気がしたので買いました。

いや、言われてない。

まぁでも買えたのでありがとうございます。

もしきまぐれで放課後真琴が売ってたら(売ってないと思うけど)

その時は買って下さい。

買いそびったよあれ・・・ぶちくさ。

| まんぼう王 | 2007/09/05 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1898-4ef2b8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

