無料アクセス解析
抜け殻が東京に帰ってきたヨ~ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け殻が東京に帰ってきたヨ~

天国から俗世へ戻ってきてしまいました。残念。
次は12月に、また昇天する予定。

昨日、高松で降られた雨を東京まで運んできてしまった僕ら。
東京に戻ってきてもやっぱり雨。まったくもう。

とりあえず先週の伝票を入力して、すっかりさっぱり送り忘れていた品物を発送したり、
おみやげに買ってきたうどんとしょうゆ豆を工場に持っていってもらったりしたら
一日終わりました。


山田家のしょうゆ豆、すげぇ好評。
工場のグルメおじさんからも「あれは何で炊いてるんだろうね」「企業秘密ですって」
「黒糖か黒蜜か、あの辺で煮てると思うんだよね」みたいなプチグルメ談義をしたりして。

まぁそんなこんなで、俗世でまったく仕事に手がつかなかった月曜日でした。


早々にウチに帰ってキャンプイン。
汗かかねば・・・うどん分の汗をかかねば・・・



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:抜け殻が東京に帰ってきたヨ~(09/10)

おかえりなさい~。笑



しょうゆ豆。さん家は丸亀に親戚があるので、義母が行ったらお土産にもらったり、送ってきたりしています。

そっか、ウチにとっては珍しくなく、普通に食べていたのですが、好評なんですね。(いや、私は好きですけど。)山田家かどうか忘れましたけどね。

| さんづくり | 2007/09/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:抜け殻が東京に帰ってきたヨ~(09/10)

さんづくりさんへのお返事

>そっか、ウチにとっては珍しくなく、普通に食べていたのですが、好評なんですね。(いや、私は好きですけど。)山田家かどうか忘れましたけどね。

いやそこがポイントでっせ。

山田家のしょうゆ豆が旨いんですよ。



違うところで買ったしょうゆ豆はしょっぱいだけの空豆の煮物

だったんですが、山田家のしょうゆ豆はほんのり甘くて

それでもちゃんとしょうゆの香りのするお豆だったのですよ。

山田家のしょうゆ豆はマジ旨かったっす。

| まんぼう王 | 2007/09/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re:抜け殻が東京に帰ってきたヨ~

う~ん。

しょっぱいだけの空豆の煮物じゃなかったけどなぁ。

確かに甘みはありましたよ♪

| さんづくり | 2007/09/14 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1887-3655ee36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

