無料アクセス解析
またもや訃報が・・・(続報) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや訃報が・・・(続報)

サンライズ、にいたとおもったら、いつの間にかボンズで取締役になっていた
逢坂浩司氏が亡くなったらしい、と、mixiの友人宅にて読んでびっくりして調べてみた。

らしい、というのは確認のしようがいまのところ出来てないので。

ちなみにボンズってのは制作会社です。

あ~。
ってことは、確認出来てないから書かない方が良いのかな。
微妙なライン。。。
あとで書き直しありかもです。

少なくても今現在(24日の夜中の2時)は、朝日とか読売では出てないんだよなぁ。
とりあえず確認出来てから書き直します。


《続報》

ボンズHPにて正式な発表がありました。
惜しい方を亡くしました・・・ご冥福をお祈り申し上げます。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1872-2f18dcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

