無料アクセス解析
よつばと!リボルテック まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よつばと!リボルテック

アマゾンから会社にお届け物。
もしやよもやまさか今日届くとは・・・


ということで。
私に娘が出来ました、おめでとうありがとう。


「よつばと!リボルテック」海洋堂謹製
リボルテックってのは、まぁ難しい定義ありますがようはよく動く関節が組み込まれた
フィギュアじゃよってことでひとつ。

さっそくオウチで写真撮りまくってみました。
ちびまる子の友人のたまちゃんのお父さんの気持ちがよく分かります。


え~。
以降はひたすら親バカ写真が続きますので気にしないで下さい。



のちのちを考えて二人お迎えしました。


ちっちゃい方はその昔雑誌についてた付録のよつば


キレート正拳突き


ホールドアップ!
(ちなみにトロのリボルテックは持ってませんw)


知代ちゃんと合唱


やままやーに乗ネコ
ネコバスとはほど遠い。。。


お礼にアイスをあげよう


ツンデレにもアイスをあげよう


ヤンデレとはとりかえっこ


やった!もらった!


ありがとうレイちゃん!!


はい。
やることなくなったらしばらくコレで遊びます。




| 漫画以外のメディア感想文 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真館

よつスタで、どこかで見たような写真だなぁと思ったら、まんぼうさんも投稿されてたんですねw。

| しの | 2007/10/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re:写真館(09/26)

しのさんへのお返事

>よつスタで、どこかで見たような写真だなぁと思ったら、まんぼうさんも投稿されてたんですねw。

えへへ、うっかり投稿しちゃいましたw

| まんぼう王 | 2007/10/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1869-a3850d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

