無料アクセス解析
ケータイ忘れますた。。。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ忘れますた。。。

液晶とブラウン管とでは、絵の見え方とか色とかぜんぜん違いますよね。
ってことで、会社のパソコンは今は昔のブラウン管CRT。ちなみに自宅は液晶。

はい、写真、暗くてちっとも見えませんね。特によつばの表情とか。
次回からすこしライトアップして撮ろう。。。


ここで重要なお知らせ。

今日ケータイ持ってくるの忘れましたorz......


緊急の連絡もらっても、お返事できませんスミマセン。

今日の日記はまたあとで。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ケータイ忘れますた。。。

実は、私も昨日、

| さんづくり | 2007/09/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ケータイ忘れますた。。。(09/27)

さんづくりさんへのお返事

>実は、私も昨日、

えーと、これは書きかけ?w

| まんぼう王 | 2007/09/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ケータイ忘れますた。。。

きゃあ。

こんなことしていたのね。私。

ごめんなさい。

多分、布団の中で携帯で書きかけて眠ってしまったのだと。

続きは、「帰ってみると20件のメールが来ていました。」とうつはずだったと思います。

失礼しました。

| さんづくり | 2007/11/06 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1868-27f3d00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

